スタッドレスタイヤをヤフーショッピングで安く買う方法は?

ネット通販でスタッドレスタイヤを購入する場合、「アマゾン、楽天、ヤフーショッピング」が安くて人気です。

今回は、ヤフーショッピングで「スタッドレスタイヤを購入する方法」です。

ヤフーショッピングのメリットの一つは、「Tポイント」があり、買い物をしていると、さまざまな形でポイントがつきます。

スタッドレスタイヤセットは金額もそれなりにするので、ポイント分を考えることで、よりお得に購入することができます。

ヤフーショッピングのポイント

購入金額100円ごとに1円分のTポイント

購入金額100円ごとに1円分のTポイントが貯まります
(還元率にすると、1%)

Yahoo! JAPANカードを使うことで、ポイント3倍

Yahoo! JAPANカードを使うことでよりポイントが付きます
(100円ごとに3円分のポイントが貯まる)

Yahoo!プレミアム会員はポイント5倍

Yahoo!プレミアム会員の方は、
通常のストアポイント1%に加えて、
Yahoo!プレミアムのボーナス分で4%のポイントが貯まります。

ポイント5倍デーの利用

ポイント5倍Dayはよりポイントがたまりやすくなります。
ポイントの使用に関しては、TポイントをYahoo!ショッピングで1ポイント1円から買い物に使え、他の所で貯めたポイントを使うことができます。

ポイントうまく使うのは、お得に買う方法です。

そして、「安いところを探して買う」のが一番お得な方法です。

キーワードをうまく入力して並べ替えると、お買い得商品を見つけれます。

当サイトでは、車種ごとの金額も比較していますので、参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です