スタッドレスタイヤを楽天市場で安く買う方法は?

ネット通販でスタッドレスタイヤを購入する場合、「楽天、アマゾン、ヤフーショッピング」が安くて人気です。

その中でも色々なジャンルのお店があり、商品点数も多いのが「楽天」です。
 
当サイトでも価格比較をしていますが、楽天市場は価格は安めです。
 

今回は、その楽天市場で「スタッドレスをお得に購入する方法」です。

楽天ポイント

楽天では、購入時に金額に応じて、「楽天スーパーポイント」がたまります。

楽天スーパーポイントは、購入金額100円ごとに1円分のポイントが貯まり、ポイントは1ポイント1円から使うことができます。

楽天市場だけでなく、街中の加盟店で買い物をするとポイントがたまります。
 

ポイントの活用はうまく買い物をするコツです。

また、楽天スーパーポイントはたまりやすいのも特徴で、以下のような方法がたまりやすいです。

 

楽天カードを使う

楽天カードを使用することで楽天市場の買い物で常に4%の楽天スーパーポイントが貯まります。

新規の楽天カード入会時にもポイントがたまります。
 

スポンサーチームの勝利日の翌日に購入

楽天がスポンサーになっているチームが勝った翌日はポイントアップします。

最大で4倍アップのチャンスがあります。
 

<楽天のスポンサーチーム>

  • 楽天イーグルス
  • ヴィッセル神戸
  • FCバルセロナ

 
楽天イーグルス・ヴィッセル神戸・FCバルセロナが勝った翌日は、エントリーでポイントアップ。

※事前エントリーが必要です。
 
ポイントアップ対象期間:試合に勝った翌日00:00から23:59まで
 

注意点として、 ポイントの一部は期間限定となるものがありますので、 有効期限に注意が必要です。

ポイントは、ムダにならないように、常に買い物時に使ってしまうのもいいでしょう。

 
他に安く買う方法として、セールの利用があります。

楽天のセール

楽天では、定期的にセールが行われています。

スーパーセールやタイムセールがあるので、上手く利用すると安く購入することが可能です。

  • 楽天スーパーセール
  • 楽天お買い物マラソン

 

楽天スーパーセールは年4回行われます。

楽天お買い物マラソンは、買えば買うほどお得になります。
 

楽天での購入は、ポイントやセールの利用が、安く購入できるカギになりますので、うまく活用してください。
 

まとめ

楽天では、定期的にセールが行われます。

セールをうまく利用すると、より安く購入することが可能です。
 

スタッドレスをお得に購入する一番の方法は、「お買い得な安い商品」を見つけることです。

特に検索ワードは重要で、タイヤサイズやメーカーを絞ると探しやすいです。

 
当サイトでは、車種別に絞って最安値価格を出していますので、うまく活用してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です